プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦で子供がいて
週1のセックスって良いほうですか?

A 回答 (9件)

数年レスよか遥かにマシですよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

そうですよね。
レスになるよりマシですよね。

別の質問で
『エロい目 欲情』の私の質問で
ボンゴレさんが答えてくれて
ボンゴレさんをベストアンサーにしようと思ったんですが
間違えて押してしまい別の人をベストアンサーにしてしまいました。
すみません。

お礼日時:2015/12/18 01:59

これは比べられません 二人が満足していれば 良いのです 毎日でも または 月一でも どちらかに不満があれば 解消する努力する

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

そうですよね。
回数の問題よりも夫婦お互いが納得して丁度よくればいいんですよね。

お礼日時:2015/12/18 01:54

素晴らしいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/18 01:52

年代にもよるけど。

そんなもんでしょうけど。30代なら毎日か隔日かな。それが月一とか二とかになったらレスになるね。ならないよう週二、三回にしてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

参考にします。

お礼日時:2015/12/18 01:51

良い方だと思います。


かつて友人同士でよくその話題が出たものです。
みんな当時30歳くらいでしたが、夫婦の営みは非常に辛いと言っていました。
非常に・・・!
です。
子供がいて週に一回もいたすなんて凄い!!!
・・・きっと奥さんはとっても魅力的な女なのでしょう。

以上、男性からの感想でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

非常に辛いとはどういった意味の辛いですか?

>子供がいて週に一回もいたすなんて凄い!!!
・・・きっと奥さんは魅力的な女なのでしょう。
男性からこう言ってもらえると自信がつくし嬉しいです。

回数の問題より夫婦お互いが丁度よくればいいのですかね?

お礼日時:2015/12/18 01:50

私の26歳の姉は週に3回らしいです、姉も旦那さんもセックスレス予防って私を笑かします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

多いほうですね。
お姉さんは子供いますか?

お礼日時:2015/12/18 01:44

非常に辛いとは・・・


同じ映画を何度も何度も見させられたら非常に辛いですよね。
同じ曲を何度も何度も聴くのは非常に辛い・・・そういうのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。

そういう辛さですか。
ちょっとガッカリです。
要は同じ相手と毎回ヤることが辛いってことですよね?
飽きるみたいな。
ちがう人とヤりたいみたいな。

あなたは奥さんに魅力を感じなかったんですか?
愛してるとかはなかったんですか?

お礼日時:2015/12/18 15:44

私はビートルズを愛しています。


だから、あんまり聴きすぎないようにしています。

セックスはご褒美。
日頃、ありがとう・・・的な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなご褒美なんていらないし
嬉しくないですね。

あなたのその感覚で
魅力的な奥さんなんでしょうねなんて言われても
あまり嬉しくないです。

お礼日時:2015/12/18 17:08

すみませんでした。

これからは心を入れ替え、女性の意に沿うように努力していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたほうがいいですね。

お礼日時:2015/12/18 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!