プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もデートしている女性がいます。
しかし、彼女があまり乗り気でなさそうです。
クールな感じで、笑ったりということはほとんどありません。
デートは食事やドライブです。
キスはしていますが、薄い反応に思います。
デートは楽しくなくても、きれいな人なので、デートの終わりには次のデートの話をしますが、OKはしてくれます。
外見はタイプなのですが、反応がクールなので、好きなのかどうか、自分でもよくわからなくなってきました。
彼女はどうおもっているんでしょうか?
これは、合わないということでしょうか?

A 回答 (8件)

クールビューティーな女子は、お付き合いに慣れていません。


多分、余り自身のこと、話さないのではないですか?
キスまでは許してますが、まだまだ心を開いていい相手かどうか、警戒していますよ。
乗り気がないのではなくて、あなたが自分に向ける愛情を測っている状況ですね。
彼女をその気にさせるまで、がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにクールビューティーという感じです。
警戒されているからクールなんですかね?
愛情を測っている・・・そうかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 17:50

逆に妙に馴れ馴れしい女は、金目当てっぽくて信用できねえ。

そのアマは、束縛したり、女らしさを押し付けられるのが嫌なんだろうな。だから、あえて素のままの自分をあんたに見せて、それを許容出来るか試してるんだろうな。今のままでいいだろ。それ以上望むと、失うぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素のままと言えば素のままかもしれません。
現状が素だと困るんですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 17:54

どんなにクールな人でも、自分の中の気持が高まってくれば、相手に対してそれなりのアクションはします。


それが「ほとんどない」ということであれば、「そこまでの気持になっていない」ということです。

それだけキレイな人なら、他の男性からのアプローチもあるかもしれませんし、自分を安く見られたくないというプライドがあるのかもしれません。
デートが「食事やドライブ」ということから、形式的で、あなたのそれ以上の気持を感じ取れないのかもしれません。
あるいは、とりあえずキープされているだけかもしれません。

色々と推測できますが、飲みに誘って本音を聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまでの気持ちになってないということですね。
わかる気がします。
他の男性からのアプローチはあるように思います。キープかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 17:52

リアクションが、薄い方なのでしょうけど、あたまで考えてるなら、合わないんですよ。

好きでいるとは相手の存在そのものだから、理屈ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、理屈ではないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 17:48

修正の修正です


レス間違えましたNO2の文は忘れて下さい。
大変、失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 17:44

何度もデートしてキスもしてる時点で主さんに当然好意はあると思います。



まだ正式に付き合ってと言ってないんですか?
言ってなかったとしたらひょっとしたら曖昧な関係の状態を気にして素直になれてないとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好意があるならうれしいです。
付き合ってとかは言ってないです。
もう少しは打ち解けないと、付き合ってとは言えないかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 17:47

修正です。


「男は目で恋をするが女は耳で恋をする」でした。
肝になる部分を打ち間違えました。すいません。
    • good
    • 1

合わない、とは言い切れないと思います。


もしかしたら感情の表現が苦手なだけという事もあります。
デートを重ねた回数がどれ位なのか解りませんが彼女が違うな、と感じたら理由を付けて断ったり別れたりするのでは無いでしょうか?
今は歯車でいうとお互いの回転する速さが違うので、上手く噛み合って無いだけでは?彼女も貴方の回転速度に合わせようとしてくれてるかも知れませんよ。噛み合えば歯車は勢い良く回り出すと思います。
色々アプローチの仕方を変えてみたり、連絡を取る頻度に緩急を付けてみたり、誠意を持って彼女とこれまで通り向き合い続ければ想いは伝わります。
あと、彼女自身がリアクションの薄さに自覚がない場合もあります。どんなにアプローチしても変わらない時は、思い切って聞いてみても良いと思いますよ。彼女が貴方に指摘されてハッとするかもしれません。
諦めずに進み続けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感情の表現ですか。
あまり表面に出しているのは見てないように思います。
確かに、かみ合ってないと思います。
このあたりはなかなか難しいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!