dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前髪薄いですか?
まだ10代です。
親はフサフサなんですけどこれって禿げそうですか?

「前髪が薄い気がします」の質問画像

A 回答 (5件)

細いと少ない感じに、なりますね。

禿げ家系ならハゲル日が来るかもしれないですが、そうでない場合は、ずっとその感じでいきます。逆に角刈り風にかみを立てて厚みを、作り、額をみせるのもかっこいいかもしれません。髪質をいかせるヘアスタイルが、あるので研究してみたらいいと思います。
    • good
    • 1

それほどはげそうではないですけど・・・髪の毛が多い方ではないですが。

    • good
    • 2

20年後を悲観してもしょうがないですよ。

わかめを食べれば、禿が防げるんならわかめを食べすべきだとは思いますが、遺伝で決まる運命です。
    • good
    • 0

前髪を上げて生え際を見せないと、何とも判断できましぇん。

    • good
    • 0

大丈夫と思いますよ。


でも、少しでも髪にやさしい生活をしてくださいね。
でも、自分は30すぎてから段々と薄くなり始めたような・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています