dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はセックスでもオナニーでも射精で逝くのがんですが。
性転換で女性器に作り替えますと、女性の性快感も男性の快感も有るのですか

A 回答 (3件)

男でありながら心の性と身体の性が合わない、性同一性と認定をされた男の人は性を近づけようとし女性器に転換手術を施しても、元は男の染色体である故に女性としての性行為を得る事は出来ないのです。




ニュースや新聞などでは取りあげられないけど、女性に性転換をした男の人の殆どは自ら命を絶っているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、元は男ですから肝腎なペニスをとれば男としても女としてもイク事は出来ないですね。

お礼日時:2016/01/09 19:51

>脳の構造を聞いていません。


濃の構造を無くして快感を得るのは無理じゃないですか。
http://kaiwa-kouza.com/contents/wh10_2_1.html
性交換
http://srs.athenaclinic.net/?utm_source=Google&u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人居るわよね、自分の回答の正しさを他のサイトを使う人。
ただの子供向けと病院の宣伝じゃないの。濃?

お礼日時:2016/01/13 00:24

回答をしている私は男なので、女性器に性転換をした男の人は女性としての性欲を得るのは難しいでしょう。


男の人の脳は片方しか機能をしないけど、女の人は右脳左脳が同時に活動をするので(いくいく)のメカニズムが生まれるけれど、男の人は女とは違うので襲うが先に出るど、受け入れると言う気持ちにはなれないでしょう。

質問者の周りに女性器に性転換をした男の人がいたら、女の人のヌード写真を見せれば必ず男の目で見ると思います。
なぜならば、女の人になりきってないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性転換しても性欲は以前同様変わらないと思いますがが、私の質問は女性器にした男性はオーガズムを得るのかです。
脳の構造を聞いていません。

お礼日時:2016/01/12 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています