【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

焼き芋をオーブントースターで作ったんですがピザの上部のみ加熱の500Wで14分ずつ片目計2回28分焼いたんですが中がジャリジャリ(固い)でした。

アルミホイルを使えば中までホクホクになると思うのですが、あいにくアルミホイルがありません。

アルミホイルがないオーブントースターのみで焼き芋を美味しく焼く方法(中までホクホク)を教えてください。

A 回答 (1件)

10分焼いて30分放置(余熱で中に火が通ります)1/3回転させて、10分焼いて30分放置、1/3回転させて、10分焼いて30分放置ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/11 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報