アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はHKT48/AKB48兼任の宮脇咲良ちゃんのファンです!ファンの方に質問なんですか咲良ちゃんは将来、AKBグループのどんな立場になってると思いますか?例:ポスト前田敦子

A 回答 (3件)

2です。


7位ですから順位はもっと上ですね。すみません。
でもこのままの感じだと、そうなってしまいそうで..
...

村外ドラマで主演出来たら、ポスト前田敦子ではないでしょうか?
頑張って欲しいです!!!
    • good
    • 1

今の所、何となく、河西智美とかぶります。


村外の仕事の大半がグラビアなイメージなので。

マジすかの主演やセンターなど、ファンの間では注目度高いですが、世間一般ではあまり有名でないので...
でもこれからだと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

河西智美ですか〜…もっと上ですけどね。

お礼日時:2016/01/18 23:49

ポスト前田敦子まではいかないかと。


どうでしょう・・・、ポスト指原梨乃というところですかね。
HKTですし。

兼任は仕方ないとして、九州から完全に出ていくということはしないでほしいというのが正直なところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでもポスト前田敦子は例として…(笑)さっしーは超えられそうですよね!回答者さんの言う通り博多内で頂点に君臨して欲しいですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!