プロが教えるわが家の防犯対策術!

ske48 大場美奈
私はske48みなるんこと大場美奈さんが
大好きです!ちなみに私は小6女子です。
では本題に入ります!
1.みなるんの知名度はぶっちゃけどんな感じ
ですか?

2.みなるんはskeのシングルでセンター取れる
と思いますか?

3.今年のakb総選挙、みなるんは何位になると
思いますか?選抜入りすると思いますか?

4.下の写真に写ってるのはみなるんです。可愛
いと思いますか?

「ske48 大場美奈 私はske48みな」の質問画像

A 回答 (2件)

1,SKEファンの方はほぼ知ってると思います。

世間は知ってる方は少ないかと…。
2,いつか取る時代は来ると思います。
3,選抜は難しいと思われます。でもアンダーのトップにはなると思います。
4,僕は可愛いと思います。世間一般から見ても可愛い方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ていねいに教えてくれてありがとうございます(*-∀-*)ゞエヘヘ

お礼日時:2016/01/17 17:21

はじめて聞きます、でも可愛いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?可愛いですよね?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/17 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!