プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。

私は おりものが多く、おりものシートというのを下着に付けています。
(おりものが出てもシートを交換すれば清潔さを保てる物です)
そのシートですが、バラの香りなどの香り付きの物を使用しています。

そこで質問なのですが、、
エッチする時、女性のアソコからバラの香りとかしたら、ん? とか、こんなトコにまで香りわざわざつけて気合入れてる?とか、変な感じにとられるものでしょうか?

ちなみに、私と彼は30代のカップルで、エッチはまだ一度しかしていません。

その一度の時には、何も言われてなかったんですが、心の中で何か思ったりしたのかな?と後になって不安になってしまって。。

どうぞ、回答 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今時の男はおりものシートは知っていると思います。

彼も30代なら、そして普通の男性なら、それを実際に見たことがあるかどうかは別として、存在は知っていると思われます。

あなたがもしも彼のことを「自分にとって重要な人」と考えているのでしたら、おりものシートの件は、彼に話すことをお勧めします。
もしも関係が進んだ場合、結婚というのも視野にあるのではないかと思います。
そこまでに至る前であっても、あなたがおりものシートを使っていることを彼に知られる可能性は、充分にあるでしょう。
恥ずかしいだろうとは思うのですが、そうしたことを告げられた彼は、あなたが羞恥を乗り越えて自分に教えてくれたということを喜ぶと思いますし、あなたが彼に寄せる気持ちも理解するだろうと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

結婚を前提にお付き合いをしているので、やはり いつかは知られる事ですもんね、、
話をするのはすごく恥ずかしいですが、話せてしまえば気持ちもラクになりそうです!

機会があれば話してみます!
ありがとうございます!

気になりませんよ

最近は柔軟剤でもいい香りの物も多いのでそれと思う事もあと思いますが・・・
ただ香りと言うか匂いの好みは人それぞれだと思うのでそのバラの香りが相手の好みかどうかと言う問題はあるかも知れませんね(^^;

僕も以前、彼女に「この柔軟剤の匂い嫌いやから変えてくれ」って言った事があります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます!

香りの好み、ありますよね、、
そっかー。
今度さり気なく どんな香りが好きか聞いてみます!
ありがとうございます!

「エッチする時、女性のアソコからバラの香りとかしたら、ん? とか、こんなトコにまで香りわざわざつけて気合入れてる?とか、変な感じにとられるものでしょうか?」

→そんなことはありません。
コロンを下着に付ける女性はたくさんいます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

下着にコロンを付けたりとかもあるんですね!
それを聞いて安心しました。
ありがとうございます!

>エッチする時、女性のアソコからバラの香りとかしたら、ん? とか、こんなトコにまで香りわざわざつけて気合入れてる?とか、変な感じにとられるものでしょうか?

⇒あまり気にしないとおもいますよ。(あくまでも個人的な意見ですが。)
 もし、気になるのであれば行為をする前にシャワーを浴びるなどすれば(理由はいくらでもつけられるでしょ)よろしいかと。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます!

前の時は、行為の前に一緒にお風呂に入ったので、あまり洗えなくて、、笑

でも、あまり気にしないものですか?
ホッとしました!
ありがとうございます!