アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人に「彼女になって」と言われて
一応付き合ってる?ことになってますが
会う頻度も連絡頻度も、最初の頃と何も変わりません

彼40歳
私28歳


それどころか、キスもハグもしてくれないし何の進展もないです

メールが苦手と言われていてラインもしてないと言ってて
だから連絡手段は電話だけです

最近になり騙されてるのかなと思ってきました

仕事終わりに電話してくるんですけど毎日じゃありません

メールが苦手と言われてたし相手の気持ちが分からなかったから
私から連絡することは今でもありません。


これなら「彼女」じゃなく普通に「友達」でいいんじゃないかと
私は思ってそう言ったら
「お互いに遊びで付き合う年齢じゃないのだからはっきりしとこう」
と言われました。
「彼女になってどうなるの?」と聞くと
仕事は忙しいし会える頻度が変わるわけじゃないけど「気持ちの問題でしょ」
と言われました。

私は知り合った頃から気になっていたので断る理由はなかったのですが
クリスマスのデートにも誘われなかったから
脈なしだと思っていたので相手の気持ちがよくわかりません

付き合うことになってから1度デートしましたが
付き合うまえと変わらない距離感です。
知り合ってからの食事デートを含めると二人で会うのは8回目になりますがキスもハグもしてくれるわけでもないから「友達」みたいなままです

彼からの「愛情」を感じないし付き合う意味が分かりません


体目当てではなさそうだからお金目当てなのかなと思えてきました
婚活詐欺もよく聞きますし。

友達にも相談しましたが「よく分からないね」「変な人だね」
「とりあえずお金の話が出たら気を付けよう」と言われました


どうしたらいいですか?アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

まだ付き合い始めてデートは1回ですよね?


焦らなくても良いのでは。
歩いている時に貴方から手を繋ぐなど、
少しずつ距離を縮めていくのはどうでしょう。
    • good
    • 0

つまらんなら、止めとけば。

    • good
    • 0

女性なので、彼の気持ちはわかりませんが。


あなたがどうなのかではありませんか?

10組のカップルがいれば10通りの付き合いがあります。
あなたの思い描く付き合いをしてくれる男性も世の中には少なからずいます。

40年で培った性格は、あなたからの話しくらいでは変わるとは思えません。

それでも彼が好きならば、現状維持覚悟で彼と付き合うのも良いと思います。

あなたの思い描く付き合いをしてくれる男性のが良いと思うなら別れた方がいいでしょう。
    • good
    • 1

今の不満をぶちまけて別れを告げるしかないです


考えられるのは既婚者かまたは仕事が本当に忙しくて会う時間がない、疲れていて性欲が沸かない
40歳だとある程度の役職についていて忙しいのかも
とは言え、あなたが彼に不満があるのだから仕方がない
今の不満をぶちまけ改善される見込みが無ければ別れるしかないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2016/01/24 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!