dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は童貞なんですが、
卒業した瞬間ってどんな感じですか?
初めて挿れてどのくらい保ち(耐えれ)ますか?
自慰で10分位なんですけどそれって早漏ですか?
これでも結構真剣です
教えてください!

A 回答 (2件)

精神的高揚と物理的刺激で射精するものです。

初めての人とのそれが精神的に高揚しているなら3秒もたない事もあれば、
マスターベーションのしすぎで膣では感じない事もあります。

我慢するのは経験値を積めば可能でしょうが、
相手とのコミュニケーションが最適に行われていれば、早漏でも問題はありません。

ちなみにマスターベーションではなく、仮に膣内で10分位であれば適度な部類に入るのではないでしょうか。
また、女性は極度の遅漏を嫌う傾向にあります。我慢は15〜20分くらいまでにしておきましょう。

30分は嫌われます。
    • 3

すみません、女性です(かなりの熟女です)。

早漏って、1~2分もせずにイってしまう人です。私は最近出会いました。
それまで交際してきた男性の全員が、普通の人(10~30分、長い人では1時間)、勃起したり、縮んだりを繰り返し、最後の正常位ではずっと勃起したまま10分くらいこすられてイくって感じでした。

人それぞれですがNo.1さんがおっしゃるように、遅漏の人は、疲れるし、イッたふりをするのが大変です。
適度な時間に、女性と一緒にイケるようになるには、かなりの熟練を要します。
初カノさんを大事にして、いつもセックスしているうちに、その感覚がわかるようになると思います。

くれぐれも、風俗には手を出さないでくださいね。病気が怖いですし、早漏の原因になります(お店の回転をよくするため、早漏に気が付かずに青春を過ごしてしまった男性を知っています。)
    • 3