アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいます。
でも年が離れているのでどう思われているのかいまいち分かりません。

彼とは月に2度ほどメールします。
大体彼からメールが来て、「仕事順調?」の一言からやり取りが始まります。
3、4回のやり取りで終わりますが…

この間彼が海外出張に1カ月ほど行っていた際は、暇だったのかいつもよりメールが多く3日に1回のペースで来ました。
出国前と帰国後にも「行ってくるね」と「ただいま」メールをもらいました。

2人で食事したこともありますが、1回だけです。
また行こうとは言われてますが、まだ誘われてません。

ただの暇つぶしの相手にされてるだけでしょうか?

A 回答 (4件)

なんで暇潰しと思うの?


そもそもこの段階ではすこし親しい知人でしかない
恋愛に持ち込みたいなら、あなたがもっと行動しないと無理
暇潰し?あなたがそう思うならそれにしかなりません
    • good
    • 0

暇つぶし!


あなたには悪いが!
行為があればもっと誘う!
俺を見れ誘っても同じ!
そのほうが悲しい!
    • good
    • 0

彼から連絡先が来るのであれば、少なからず彼も気になっているのでは。


暇つぶしで、連絡とらないとおもいます。
自分も気になっているのであれば、誘ってみた方がいいと思います。
    • good
    • 0

脈ありに思えますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!