プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、持病の定期検診があり、もし妊娠していれば薬の変更の必要がある為、フライングとは思いますが、妊娠検査薬をしました。
pチェックsで3分以内に見えるか見えないかくらいの極薄の線が出て来ましたが、
あまりにも薄いのでチェックワンファストで試してみたら陰性でした。
チェックワンファストは行為後、2週間で確実な結果が出てるとどこかのサイトで見ましたが、
1/21が最終の行為で、今日のチェックワンファストが陰性の場合は望みはないでしょうか?

生理周期は31~75日で不順です。

お手数をおかけしますが、
ご回答の程、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そのくらい早い時期だと、例えば朝一の尿であったかどうか、水分の摂取量による尿の量などによって妊娠検査薬に反応するかどうかも変わってくる可能性があります。

主治医の先生に状況を伝えて、薬の処方は任せるとよいのかなと思います。
    • good
    • 0

チェックワンファストは世界でもトップレベルの感度を誇る高精度の妊娠検査薬で、生理予定日当日または対象となる性交日の2週間後から検査可能です。



1/21の性交ですので、本日2/5にファストで陰性が出たのであれば、妊娠はしていません。

よってPチェックの薄い線は蒸発線だと考えて良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^^)
なかなか授からないのでそろそろ治療に行こうと思ってたので、モヤモヤしてましたがスッキリしました。

お礼日時:2016/02/05 20:00

予定日1週間フライングしましたが 薄っすら線が出ましたよ( ´ ▽ ` )ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます(^^)
予定日一週間前に出たんですね。
生理不順ではありますが、時間内であれどPチェックsが目に見えるかどうかの極薄線でチェックワンファストが陰性で、行為後2週間での結果であれば難しいかもしれませんね…

お礼日時:2016/02/05 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!