プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90の、祖母について。。
大腸がんで自宅療養中です。2週間くらい前から急に歩けなくなってしまいました。本人に気力自体もありません。
付きっきりで家族が介護をしています。
質問デス。
寝たきりのせいか、足が、かなり、むくんでしまってます。家族がマッサージとかもしてます。今日みても、めちゃくちゃパンパンだって感じです。
仕方ないと、思うしかありませんか??

A 回答 (1件)

排尿は出来ていますか・・?


ここで「教えて!」と云っているより、主治医・訪問看護師等に
連絡して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
排尿は、なかなか出来てません。
トイレへいっても、おチョコ1杯出るか出ないかくらいらしいです。
先生に見てもらったけど、オシッコ自分で、出来てるから薬飲むより、このままが良いと言われました。

お礼日時:2016/02/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!