この人頭いいなと思ったエピソード

あなたが好きな歌舞伎俳優は誰ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

成田屋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/17 14:12

18代目中村勘三郎


あまりにも惜しい人でした。早すぎますよね。

息子さん二人にはホントに頑張ってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>あまりにも惜しい人でした。早すぎますよね。
ほんとですね。早すぎて衝撃的でした・・・

>息子さん二人にはホントに頑張ってほしいです。
つい最近、息子さんのドキュメンタリー見ました!
より一層応援したくなりました!

お礼日時:2016/02/17 14:12

中村勘三郎


中村吉右衛門
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
中村勘三郎さんは魅力的な方でしたよね。

お礼日時:2016/02/17 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す