アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で去年の夏頃からオフの日に食事に2人で行ったのがきっかけで今はお互い好き同士でいます。社内恋愛禁止なため隠れてデートしたりして会ってます。今はペアリングも作ったほどの仲なのですがしっかり付き合おうとは言ってないです。
それがいけないのかこないだ彼女のLINEを少し見てしまったんでが
そこには飲みの席で知り合った他の男性とのやりとりがありました。
相手から動物園に誘われておりその日休みだよ!!!と返事してそのあと少ししてから仕事が入ったと嘘をついてデートをお断っており申し訳ないから次は私から必ず誘いますと返してました。
乗り気だったのに結局断っていかなかったのですが乗り気な返事が不安です。
好意があるのかなって思いますがこれってどう思われますか?

A 回答 (1件)

少なくともイヤじゃないでしょうね。

でもしっかり付き合おうと言ってないのであれば、男性であれ女性であれ人と会うことをとやかく制限される筋合いもないような気もしますが・・・
ちゃんと付き合って欲しいなら、変に勘ぐってないでそこはハッキリすることをオススメします。
    • 0