アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスト強くなるには

A 回答 (3件)

課金

• 0

超絶揃えとけば行けるクエストは確実に増える

• 0

最初はランク上げを頑張ったほうがいいと思います。

ランクが上がるとスタミナが増えて、クエストに行ける回数や、行けるクエストの種類が増えていきます。
次に毎日ログインすることです。日によってログインすればオーブがもらえますし、ログインした日数によってもオーブがもらえます。もらったオーブでガチャを引いていきましょう。
あとは、曜日クエストや亀クエストなどで、進化アイテムや、亀(モンスターに合成するとモンスターのランクが上がります)を集めて、強くしたいモンスターに使いましょう。
また、モンスターストライクは、一緒にやる人が多いとより強くなりやすいです。一緒にやってくれる人を見つけて手伝ってもらうといいかも知れません
最後に、モンスターストライクはとにかく毎日プレイしていくとオーブが手に入ったりしますし、コツもつかんでいくと思います。強くなりたいのでしたら毎日プレイしてみるといいと思います。
    • 0