プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカラー装備の為に、温泉チケットを15枚集めなければいけません><
温泉クエストやドリンククエストをこなして、少しは貰ってるんですがまだまだ足りないんです…
温泉にも何回か入ってみましたが、くれません><
何をしたら温泉チケットを貰えるんでしょうか?

A 回答 (4件)

温泉チケットはだいたいクエスト20回に1枚っていう感じです。



※温泉に入る⇒採取ツアーのクエストに行く(どこでもいい)⇒支給品からネコタクチケットを受け取る
⇒すぐ収納BOXに収納する⇒※へ

これを繰り返すと、温泉に入る機会で増えて温泉チケットが来る機会も増えるでしょう。
    • good
    • 0

「亜種達の箱庭」をやりまくって温泉に入りましょう。

これで結構たまる(と思う)
    • good
    • 1

温泉クエいきながら温泉はいろう!

    • good
    • 0

http://jp.wazap.com/question/%E6%B8%A9%E6%B3%89% …
↑こちらの回答によると、10回温泉に入ると1枚もらえるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!