アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ROHANしてるのですが、ソロ狩りだと経験値が少ないです。
1ヶ月以上プレイして、lv45しかいきません。
課金のアイテム使っても、?。
月曜日~木曜日が2.3時間、土日が丸1日プレイしても、たったの45です。

ソロ狩りのlvアップが楽なオンラインゲームありませんか?

前にプレイしたもの、英雄オンライン(LV69まで)。
グラナダエスパダ(LV68まで?)など。

A 回答 (2件)

まぁ何処でもそんなところでは?



http://www.arsmagna.jp/ 
 レベルだけなら
 がんばれば3日で80~100 くらいにはなります
 ただし これ以降は レベルアップに必要な経験値が膨大となり
 レベルアップがメッチャ遅くなります
 LV120  3日くらいで1UPか
 LV150  5日くらい
 最大LV500だそうな

この回答への補足

#レベルだけなら
 がんばれば3日で80~100 くらいにはなります

それは、すごいですね。

いままでした、ゲームの最高が70?までです。
もう、70ぐらいすると、これ以上してもおなじかなと思うので、100以上は必要ないかと思います。(私だけかもしれませんが)

補足日時:2007/12/07 18:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 18:56

1ヶ月でレベル45と言いましても各MMOなどでNEXT経験や最高レベルなど違うので、


それより楽かどうかはROHANプレイしていないのでわかりませんが、
私が経験したMMOの中で比較的楽だった物だけ紹介します。
しかし必ずしもROHANより楽なのかはわかりませんのでご了承ください。

完美世界
http://perfect-w.jp/
こちらはレベル30くらいまではクエストを消化するだけでレベルはどんどん上がります。
最高レベルは私も把握していませんが・・
また毎日1行えるクエストがありまして、簡単なちょっとした事で経験がもらえるクエストもあります。
レベル80になってもこれらの1日1回のクエストをするだけで10日もあれば1レベル上がります。(簡単なクエストです)
狩りなどせずこの1日1回のクエストだけで育ててる人もいます(他はサブ育成に時間使用とか)
ギルメンにも1日3時間いるかいないかの人でもレベル70超えている人も結構います。
ただ、こちらは普段の狩りはソロされてる方も多いですが、クエストでソロ不可能な物は多いです。


CABAL
http://www.cabal.jp/index.aspx
こちらはログアウト時間に応じてログイン後から一定時間経験が2倍になります。
ログアウトが長ければそれだけ経験2倍の時間も長くなる仕組みです。
私がプレイしていた時は最高レベル120でしたが現在は引き上げられているようです。
これもクエストで一定レベルまではスイスイレベルは上がっていました。
レベル100くらいまではソロメインとなりますので、
それまではPTしようにもPTメンバーが集まらないときもよくあるMMOでした。
こちらは長らく離れているので現状はわかりませんのであしからず。

この回答への補足

#完美世界

エルフで30?までしました。
人間(LV20?)

ROHANと同じ回復の仕方が時間性で立ったり座っての動作が激しく途中で止めてしまいました。

着けるものに耐久度があるので、むずいと思いました。
露天が集中してないのもありました。

ROHANの方が回復が楽だと思ってます。

#CABAL

レベルは?。
クエストは、分かり図らいようなゲームと記憶してます。
狩りだけで迫力にかけたような。
スキルの使用に迫力がない。(低レベルでの)
ROHANはLV1から、いいなと思いました。

補足日時:2007/12/07 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!