プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

倉庫キャラになってしまい、全部捨ててしまったものの
LV60のままだったので、もう一度育ててみたいので
捨てたAFを取りはじめました。

ジュノで記憶を忘れて無事白のAFをコンプしましたが
コッファーから出てくる”頭”だけは保存してありました。
でも、コッファーのものは取りなおさなくてもいいと調べたら
書いてあったので、それでいいのかな?と思ったのですが

あとひとつ、吟遊もやり直したいのですが
いくら、やっても発生しません。
忘れる記憶の人が反応してくれません。

次のAFをやりたいのなら
白の”頭”も、コッファーから取りなおして
はじめてクリア になるんでしょうか。

ちなみに、吟遊は、クエスト完全にコンプ
してます。
ですので、白のAF3のクエが完了した時点で
吟遊の記憶を消せるのだと思っていましたが
消すこと自体が出来ず困っています。

ヴァナ0じまたぎや、エリア移動、リアル0時またぎなど
色々やってみましたが、一向に反応しません。
もちろん、吟遊で話しかけていますし
レベルももちろんあります。

白の胴もクリアしてきちんと、持っています。
篭手も、闇の炎も倒して白の手はクリアして持っています。

他に何か条件
どのくらいかの日数が必要とか
白の頭もコッファーから取りなおすしかないとか
何かやるべきことが抜けているとか・・・

教えてください。

篭手のクエは白も吟遊もきちんとコンプに載っています。
吟遊も3番目までコンプに載っています。

A 回答 (1件)

AFの取り直しで記憶を消すには、箱から出るAFを含め、一度全て入手する必要があります。

(取得してから捨てても可)
詩人でAFをフルコンプして記憶を消せないのならバグの可能性もありますが。

参考URL:http://wiki.ffo.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

もしかしたら、コッファーのもを取ってなかった
のかもしれません。

また、白の頭も取りなおしをしていないので
これをやらないので、白が終わってないと判断されてしまった
のかもしれません。

一度白の頭を取りなおし、その後また話しかけてみて
それでもだめだったら、詩人のコッファーを
開けてみてから、やり直します

ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/23 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!