アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでランクが上がるときの経験値について教えて下さい。

残り1000で上がる場合、3000のクエストをクリアしたら2000経験値が余りますが、
これは繰り越されるのでしょうか?
それともなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

繰り越されます。


但し、ランクアップ時にスタミナが残っている場合はスタミナは繰越されません。
スタミナを無駄なく使うため、余っているスタミナで曜日クエストや獣神竜といった貰える経験値が低いクエストで消費させ、
残りのスタミナでノーマルクエスト等(確実にクリアが出来る)でスタミナを消費させランクアップを狙うのが一番効率いいと思いますよ。

頑張ってください。
    • good
    • 2

勿論繰り越されますし!


クエストに出すモンスターにわくわくの実で、学び特級を付けたモンスターで、クリアすれば、2300から5000台はEXP獲得出来、ランクアップします参考迄に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 21:12

繰り越されます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/07 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!