プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダークソウル3について質問です。今更でアレなんですが。。マッチング無制限帯がレベル351以上とありますが、自分のレベルが351以上になれば、どのレベル帯のプレイヤーともマッチング可能ということでしょうか?それとも351以上のプレイヤーとマッチングできるってこと?ちなみに2024年4月現在、無制限帯でも過疎ってますよね?自分ほぼ単体で苦労して8周以上カンスト世界まで到達し、大書庫で351以上にレベルあげたんですが、残り火と指を使っても侵入すら極稀にしかされません。暗月もファランも教会も極たまに呼ばれる程度。。闘技場なんて自分以外1人もいないんじゃないかと思ってます。もしかしたら侵入したりしたときに相手をボコボコにしてしまうのでブロックされちゃったのかなとすら思ってます。設定は地域外も全てオープンにしてます。。エルデンリングのDLCまで、ダクソ3で腕を鍛えておこうと思ってプレイ始めたのですが、こうまで過疎ってると萎えます。フロムファンとして悲しいです。どなたか現役のプレイヤーおられましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

LV351以上のプレイヤー同士のみでレベルの制限なくマッチングするという意味です。

ですから351以上のプレイヤーとしかマッチしないです。

LV100~150帯で止めるのがいいんじゃないですかね。LV上がり過ぎると大味になっていくゲームですから対人勢がまだ残っているとするならその辺だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですかあ。。一生懸命レベルあげたのに。。作り直そうかしら。8周以上プレイするとぶっちゃけマルチできないと面白くないです。。。

お礼日時:2024/04/18 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A