アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ古いソフトで恐縮ですが、PS2版の廉価版「ギレンの野望 ジオン独立戦争」を先日買って現在やっているのですが、IFレベルがなかなかあがりません。
手っ取り早くIFレベルを上げるコツってありますか?
現在、ジオン、連邦ともにHARDでクリアした時点でIFレベル158です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

手っ取り早くIFレベルを上げることは出来ないと思います。何度も難易度を上げてやるしかないと思います。後は、全種類のムービーを見る、キャラクター、兵器を全部出すなどあります。
時間がかかりますが……
ただ、ギレンの野望 ジオン独立戦争記の追加ディスクである、「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記 攻略指令書」(←長いよ)が売っています。その中にセーブデータとしてコンプリートデータが入っているので、それを使えば簡単にIFレベルMAXになります。
そして、自分でキャラクターを作れたり、ムービーがたくさん見れるのでおすすめです。

それでは
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

やっぱり、IFレベルは地道に上げていくしかないのですね。
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオン独立戦争記 攻略指令書」(ホントに長いです・・・)ですが、隠れキャラが使いたいだけなので、IFレベルがいきなりMAXは魅力的なので、購入を検討してみます。