プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはゲーム中毒ですか?
20代の社会人です。年間1000時間にゲームを時間を使っています。基本的には平日は8時間労働で土日休み。たまに土曜日出勤&残業もあります。ですが日曜日は確実に休み。マリオカートをメインにゲームしています。(他にはフォールガイズ等)

私は
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 各1時間30分

金曜日(次の日休みの日)3時間から4時間

土曜日 平均4時間 少なくて3時間多くて6時間

日曜日 3時間

です。これは皆様から見てゲーム中毒ですか?

A 回答 (5件)

本当に中毒の人は、1日の大半をゲームの時間に費やしてます。


逆にあなたは少ない方だし、仕事とゲームのメリハリがちゃんとついてるみたいなので
まったく問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/11 16:12

僕が酷かった頃は一日最低4〜6時間やり酷いと16時間くらいやってました



僕のはゲーム廃人です

貴方のはゲーム中毒です

可愛いもんですね
    • good
    • 0

ゲームに依存している可能性はありますが中毒ではないと思います。

本当に中毒なら休日は一日中篭ってゲームしてるはずなので。
    • good
    • 0

もはやゲーム王

    • good
    • 0

明らかにゲーム中毒ですね。


ゲーム中毒があなたにどのぐらいの身体的影響があるのかわかりませんが、
身体的悪影響や寝起きなど生活に支障がでているのであれば問題ですし、
少なくすべきかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!