アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日 8時間+1時間残業
火曜日 8時間+1時間残業
水曜日 8時間+1時間残業
木曜日 8時間+1時間残業
金曜日 8時間+1時間残業

土曜日 休み
日曜日 出勤

この際日曜日は何%割り増しになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 土曜日と日曜日は基本休みです

      補足日時:2023/03/26 16:18
  • この質問をした理由は日曜日に出勤してるのに土曜日でタイムカードが代わりに押されて、日曜日は押さないでほしいと言われて何故かなと思ったためです。

      補足日時:2023/03/26 16:21

A 回答 (5件)

日曜日は休日出勤ですか?


それなら一般的な会社なら35%増しですね。
ちなみに平日の残業は25%増しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/26 18:33

会社もあなたも休日出勤の意味分かってないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないから質問してます

お礼日時:2023/03/26 18:33

せこい会社ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/03/26 18:32

通常は日曜祝日出勤は割増になりますが、質問者さんの場合は


土曜が日曜に代わりになっていますので、割増は0%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/26 18:33

え?関係あるの??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/03/26 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!