アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな温泉や温泉宿を教えて下さい。

私はツーリングが趣味で温泉によく行きます。昨年、九州阿蘇方面にある黒川温泉に初めて行って、素敵な温泉街に本当に感動しました。いろいろな温泉に行きたいので、おすすめの温泉を教えて下さい。

A 回答 (6件)

城崎温泉。

ーーー私が行った温泉で、ダントツの一位。

福島市、野地温泉、のじおんせん。ーーー安達太良山脈、あだたらさんみゃくの上にあります。近くに源泉があり、ワイルド。

山形県、銀山温泉。ーーー川の両側に木造旅館が並び、これが本当の温泉だ!!(笑)と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの温泉も行った事がなくて、興味をそそられます!
ダントツ1位で紹介頂いた城崎温泉は、愛媛に住んでいる私には距離的にも、ツーリング的にも最高の位置です!5時間くらいで行ける!必ず行きます。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2022/09/18 06:42

鳥取いいですよね隼駅まつり知らなかったです観光お好きなんですね⭐︎


あともう一つ多分穴場なんですけどお勧めの温泉があって出張で伊豆諸島の八丈島に1週間泊まったことがあるんですけど露天風呂がまぁ本当素敵で大袈裟ですけど映画の中にいるみたいな感覚になれました
ツーリングでふと思って、そういえば行った時にここバイクあったら気持ちいいだろうなと思ったことを覚えてます。ただ行くのが大変で確か直行便無くて乗り継ぎ乗り継ぎで横浜から片道4時間以上かかった記憶があります。バイク連れて行くなら10時間超えとかになるかもなんですけどまた食べものが美味しくて美味しくて行ったことないですけど沖縄と遜色ないリゾートですよで、温泉も、…がめちゃくちゃ気持ちいのでこれも機会絶対ないと思いますけど是非行ってみて欲しいところです
    • good
    • 0

草津温泉は、日本一でしょう。

入ってびっくりの温泉なので、行ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
草津温泉、行ったことがないです!
候補に入れさせて頂きます!

お礼日時:2022/09/17 22:48

鳥の三朝は,何回か行きましたが大好きです。

道中の鳥取港海鮮市場かろいちで食べる海の幸は絶品で少し山へ向かうと蒜山のジンギスカンは本当に美味しくて正直北海道で食べたのと比べ物にならなかったです
あとは下手に水木しげるロードでノスタルジックな雰囲気を楽しむのも好きですねツーリングされるのでしたら全身浴だけでなくて足湯なんかだけでも手軽でおすすめですよ。鳥取は本当に食と美と癒癒しの宝庫だと思います。機械があれば是非☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳥取県、私も大好きです!隼駅祭りには必ず参加しています!鳥の三朝は聞いたことが無かったです!必ず行きます。ありがとうございます(^^)

お礼日時:2022/09/17 22:50

定山渓温泉経由の


朝里川温泉ですッ!

北海道は君を待つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北海道!ライダーとして走らねば!という事で、計画中なのです!
ありがとうございます!
必ず寄らせて頂きます!

お礼日時:2022/09/17 22:31

あっ!そぅ・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!