プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストでこのパーティーは強いですか?
アリス 神化
ローザ 神化
ハーメルン 獣神化
評価お願いします

A 回答 (9件)

何のクエストに行こうとして、このメンバーを選んだのですか?キャラが個々に強くてもテキトーに選んでクリア出来るのは極迄ですよ。



アビリティについてもう少し考えましょう。
    • good
    • 1

AGBをもう1体増やした方が、全体的にバランスがよくなります。

    • good
    • 0

AGBをもう1体増やした方が、全体的にバランスがよくなります。

    • good
    • 0

挑むクエストに寄って強いか弱いか大きく変わるのでアンチアビリティを1つか2つに片寄らせた方がいいですよ。

例えば阿修羅ではアリスしか使えないし、ツクヨミではハーメルンだけかな。だから挑む前に自分で調べてパーティーを組んだ方がいいですよ。
    • good
    • 0

強い、強い

    • good
    • 0

強いねって言っておけば満足かな( ˙-˙ )

    • good
    • 0

前に違う編成で質問してたけど何なの?


ハクア狙い?

クエストによってモンスター毎に向き、不向きがあるんだからそのパーティーひとつにこだわらないで色々組み替えればいいだけの話なんじゃ‥
    • good
    • 0

固いパーティーですね


長期戦向きじゃないでしょうか?
色々行けそうですね
時間はかかると思いますが
    • good
    • 0

アビリティ対応がバラバラですので、DW,GB,ワープそれぞれのギミックが多く出過ぎるクエストには厳しいでしょう。


しかし、回復、状態異常回復と、回復で粘り強いプレイが出来ます。1ターンで即死級の攻撃が来ないクエストなら耐えられる可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!