プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後3ヶ月のダックスフンドの赤ちゃん何ですけど、骨付きガムをあげたら噛んでるうちにガムに血がついてしまったんです。
この場合なにかした方がいいのでしょうか?
本人は痛がってる様子がないのですが・・・

「生後3ヶ月のダックスフンドの赤ちゃん何で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できるだけ早めに回答お願いします!

      補足日時:2016/02/28 19:13

A 回答 (1件)

自然のことです。

何ら問題有りません。
放置しておいても、止血します。
乳歯から永久歯に変わる前後は、良く有る事ですし、
成犬(一歳以上)成っても、有りますよ。

内の ラブラトール6歳 などは、骨をかじると、出していますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
うちの家族も一安心しました(´ω`)
大きくなってもあるんですね!

お礼日時:2016/02/28 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!