アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼になんて返事したらいいのか分からなくて困っています><


好きな男性をデートに誘いたました。
その人の家の近くで遊ぼうとLINEで誘ったら

「○○ちゃん、遠いでしょ
全然いいんだけど。」

という返事がきました。

これはどういう意味ですか??(>_<)




『(無理しないで)全然いいんだけど。』

って意味が込められた文章に
私はどうしても捉えてしまいます。
どうなんでしょうか??


意味がよくわからないという訳もあって、
なんて返事したらいいのか悩んでいます。。
なんて返事するのがいいですか?




補足
ちなみに、わたしのデートの誘い方は
「○○行こー!」とLINEを送りました。

その返事がこれです。。

A 回答 (7件)

はい。


「だけど」以降が強調と解釈して、文章化するのをためらったのではないかと考えました。
つまり、「だけど」以降には、流れからすると、否定、別の場所にしてほしいという文章が来ると考えた結果となります。
それで、あなたとデートしているとこを見られたくないのでは?と考えました。
あなたの片思いとのことですが、私としては今のところ、プラス、マイナス両方を考えています。
つまり、真剣にあなたと付き合っていきたいので、知り合いに見られて邪魔されたくない。
次に、何かやましいところがあって、あなたと会っているとこを見られたくない。
いずれにしても、あなたの返信への対応で、彼の考えがわかります。

じゃ、行くね。会うの楽しみ。→OKとなるか、
→え?ちょっと待って。となるか。
私は、お二人の状況がわからないので、全く予測がつきません。けど、彼が真剣交際を考えていると期待しているんですよ。
いい方向に進むことをいのってます。(^_−)−☆
    • good
    • 0

私の理解不足で解らなかったんだけど、どういう意味ですか?と聞いた方が良いと思います。



勝手に解釈すると変な方向に行きます。
    • good
    • 0

あー寝ぼけて送信ミスしたあ。


ごめんなさい。
あまり、いい解釈になりませんでした。
労わりよりも、消極姿勢が感じられたので。(^_^;)
因みに、彼との交際はオープンですか?
私は、隠しているのでは?というふうに捉えましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分にありがとうございます(>_<)

消極姿勢ですかぁ。。涙

交際はオープンとはどういうことですか?
付き合ってなくて、私のただただ長い片思いです。

隠しているのでは?というのは、
どういうとこでそう感じられたんですか?

お礼日時:2016/02/29 03:35

「○○ちゃん、遠いでしょ


(俺は)全然いいんだけど。(近くはちょっとやばくね「○○ちゃん、遠いでしょ
全然いいんだけど。」?)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(近くはちょっとやばくね)とは、
どういうことですか?
近くに来られたらいやということですか?(;´Д`)

お礼日時:2016/02/29 03:26

こんにちは、




「○○ちゃん、遠いでしょ(大丈夫?)
(俺は一緒に行くの)全然いいんだけど。」
ということだと思いますよ!

楽しいデートになるといいね!
    • good
    • 0

「行くのは全然いいんだけど、遠くて大変じゃない?」という意味では?


私なら「全然いいなら一緒に来い♡」と返します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全然いいなら○○(目的の場所)で!

という返事はどうですか??

お礼日時:2016/02/29 01:51

いいってどういう意味?と伝わるように聞いた方がいいと思います!


好きならかれのことをわかっていくことが大切だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!