【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

日本直販で布団付折りたたみベッド1万円で見付けました!!
敷布団ではなく敷パットなんですが、あまりの安さに買ってしまいそうな勢いなんです!!
ただ安すぎるだけに不安もあるんですが、もしアドバイス等などありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1万円で、ベッドだけじゃなく、布団もついてたら、飛びつきたくなるお気持ちは分かりますが、あれは、ベッドの部分が壊れやすいそうです。



買う気マンマンの方に、営業妨害のような発言になってしまいますが、所詮、安物です。布団も薄くて、背中が痛くなります。折りたたみベッドだけなら、その辺のスーパーや、ホームセンターで、5,980円で売ってたりします。一度、実物をご覧になって、強度の面を確認されてから、ご購入されてはいかがでしょうか。

万が一、すぐに壊れたら、ゴミに出すのにも労力がいりますし、私は、あまりお勧めしないです。

ちなみに、私は、ベッドつきではない、布団のみで、1万円のものを、通販で購入し、後悔している者です。私の友達も、ろくなもんじゃないと言っています。このくらいの値段ならしょうがないか、という、あきらめが必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!