アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫ってなんでしょうか?
畳、ソファーにいました。
潰すと赤黒い?血?のようなものが出ました。

「この虫ってなんでしょうか? 畳、ソファー」の質問画像

A 回答 (3件)

ダニです。



ぺっといますか?
    • good
    • 13

写真が小さくてよくわからないんですが・・・


まさかダニ?
血を吸うとお腹が風船のように膨らんでいきます。
赤黒い液体は、吸ってため込んだ血じゃないですか?
    • good
    • 14

のみ、に見える

    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A