アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORD2000のツールバーで、均等割り付け、両端揃え、右揃え、中央揃えの部分がグレーアウトして使えなくなりました。
新規作成をしても状況はかわりません。
どうすればツールバーのグレーアウトが機能するようになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1の方がいわれているとおり、たぶん「原稿用紙」になっているのだと思います。


なので、わたしは・・・
>新規作成をしても状況はかわりません。
のほうで。
新規作成の状態でも、グレーアウトになっているということは、テンプレートが「原稿用紙」になっているんだと思うので、以下のHPを参考に
normal.dotを検索して、HPのように名前を変更するか、削除してしまってください。
そして、Wordを起動すると、直っていると思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 08:20

ページ設定で原稿用紙の設定になってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!