プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でおっぱいを触ると乳首は立つんですけど、伸びません。
普通ですかね?

A 回答 (5件)

他人に揉まれたらどうなるか私と試してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ!

お礼日時:2016/03/15 13:49

せんたくはさみで錘を付ければ


伸びます
    • good
    • 0

ということは他人に触られれば伸びるということですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

男友達に揉まれたときは乳首が
ビンビンなって、ものすごく伸びました。

お礼日時:2016/03/11 23:32

普通でしょ。


別に伸びないと思いますよ、自分で引っ張らないと。
    • good
    • 0

んー。

普通ぢゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A