アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低身長女子、高身長女子
あなたはどっち派?

A 回答 (10件)

低身長ですね。

高身長だとどうしてもしゃべりにくいです
    • good
    • 0

140㎝と2mなら140㎝ですけど。

    • good
    • 0

高身長女子派です。


でも、顔が綺麗なら、どっちも良いと思います。
    • good
    • 1

自分より背の高い女子は嫌です

    • good
    • 1

どっちも。

    • good
    • 0

高身長女子を四つん這いにさせて股を大きく開かせて腰のあたりをガッと掴んで後ろからズンッ!!ってやるのが男のロマンだと思っている。

    • good
    • 0

高身長女子がいいです。



高身長女子は、
どんな服着ても似合うし、かっこ良く見えるから。
    • good
    • 2

低身長女子‼︎自分がそうだし、背の高い女子は、かっこ良く見えるけど、強くみえる。

低身長は、かわいい感じがする
    • good
    • 2

低身長女子

    • good
    • 2

私自身は、高身長女子ですかね


別に身長高く、モデル体型が好きと
いうのでなく、ただただデカイ女子が
なぜか昔から好きでした。
どこか抱擁感があり、なぜか支えられている
感があるところが・・・・、男ながら情けない
ですが、デカイ女子最高ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!