プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸物件が借りられない。
自分は40歳の男です。
天涯孤独のためにアパートを借りるさいの保証人がいません。
知人友人も頼める人はいません。
保証会社もどこもやりましたが通りません。
不動産も地域全部聞いて回りましたが、今の状態では貸せる不動産会社はないと言われました。
市役所の保護課で相談しましたが、貯金が40万円あるため今は市として何も出来ないそうです。
現在無職でビジネスホテルやネットカフェ生活です。すぐにお金もなくなってしまいます。
賃貸物件を見つけるにはもう方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

物件探してるとたまに保証人なしok ありません?でも無職じゃ貸してくれないと思います。

    • good
    • 2

すみませんネットカフェ何ですね。


後はとにかく仕事決めて会社にお願いするしかないですよね、多分
    • good
    • 1

もう住み込みで働ける仕事を探すしか無いんじゃ無いでしょうか?


親兄弟親戚も無理なんですか?
僕も他人事じゃないので後5年したら同じ立場かも知れません。
今はどこに住んでるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は亡くして一人っ子でした。親戚は親の代から付き合いなくて、私も付き合い入りはありません。職安で住み込みを探して見ます。私は新潟市に住んでおります。

お礼日時:2016/03/13 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています