アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年の女子です。
他クラスに気になる人(好きなのかもしれません…)がいて、一ヶ月前くらいに思いきって連絡先を渡しました。一度も話したことがなくて、接点もなかったのですが、笑顔が素敵で話してみたかったので!しかし、一ヶ月たった今でも連絡は来ません(>_<)連絡先を書いた紙に名前を書くのを忘れてしまったのが原因なのかとも思いますが…。

わたしのクラスは三年間変わらないので彼とは絶対に同じクラスになれません。今は辛うじて隣のクラスなので、顔を少し見ることができます。思い込みかもしれませんが、彼の教室をちらっとみると目が合うような気がします。いつか連絡がくるんじゃないかと期待する自分と、諦めようとする自分とがいて苦しいです。連絡先を渡したとき、彼はお礼を言ってくれました。
彼は、わたしのことを怪しんでいるでしょうか?
また、もう一度なにかしら手紙を渡すのは迷惑でしょうか?

ちなみに、彼と同じクラスの友達に「○○(彼)のLINEを(わたし)に教えてもいいかな」というようにLINEしてもらったのですが、返事はないようです…

長文で失礼します。
本当に悩んでいるので、回答お願いします。

A 回答 (3件)

最初に接点を作るべきだったと思います


どこの誰ともわからない人とラインしたいですか?
例え同じ学校だとしても構えると思います

隣のクラスに友達がいるなら友達に〇〇が気になるんだ〰といい手伝ってもらえば接点ができると思います

あの時はビックリさせてごめんね?
よかったら友達になろ?から始め仲良くなってきたらラインしたいことをつげたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…順番を間違えたと反省しています。
先日、勇気をだして直接話してきました。依然として連絡はきませんが。次にこのような機会があるときは注意したいと思います!

お礼日時:2016/03/17 18:36

嫌ではないと思います。

あ、モテてるなってちょっと嬉しくなるんじゃないでしょうか?
でも戸惑いもあったから、まだ連絡が来ないんだと思います。
話したことも接点も無いとなるとそこから一気には難しいでしょうから、
勇気を出して話しかけるとかしないと始まりません。
仲良くなるには勇気は必ず必要ですよ。
がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。戸惑わせてしまった感じなんですね…。ときどきすれ違うので、声をかけてみようと思います!勇気をだしてがんばります!

お礼日時:2016/03/13 23:53

ハッキリしない男ですね。


彼と同じクラスの友達にも聞いてもらっているなら、もう彼の出方を見るしかないんじゃないかな。
嫌な気はしないと思うけど、彼女がいるとか何か事情があるのか、ただ優柔不断な人なのか。
あまりしつこいのは嫌われてしまいそうなのでもう少し様子を見てみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。悪い人ではないそうなので、もう少し待ってみます。
見られるだけでも幸せなので!

お礼日時:2016/03/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています