プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パインが可愛すぎて辛いです
まだ運55ですが運極作ろうとしてます
可愛すぎて生きるのが辛いです
どうしたらいいでしょう?

※マジレスは勘弁してください
※ただのふざけた質問です。すいません
※こんな質問は無視したほうが無難です

A 回答 (12件中1~10件)

パインのパ⚪︎パ⚪︎眺めてればおk

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと下品ですねぇ・・・()

お礼日時:2016/03/22 21:41

自分は、バステトがどストライクです。

あと一周ぐらいしたら運極ですが、猫耳は破壊力がヤバいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バステトいいですよねー
あの猫耳に胸元・・・け、けしからん!(いいぞもっとやれ)
運極頑張ってください!

お礼日時:2016/03/22 15:33

おれもキノコ見た目で運極つくった。

キュベレーもおなじ。キュベレーは結構自慢
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キュベレー凄いですね!
確か難しかったはず・・・羨ましいです
やはり見た目が良いとついつい作ろうと思いますよねw

お礼日時:2016/03/22 12:00

自分は夏色少女ノンノαが可愛くて2万程突っ込みましたお陰でテキーラα4、サタンα2有ります…降臨はイエティがかわえぇ(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜ノンノ可愛いですよねぇ
やはりロリは最高だよぉ!

お礼日時:2016/03/22 06:33

可愛いなら鑑賞用と使う用で2体は運極作りましょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直1体作るのすら大変ですので2体となるとww
だけど時間かかっても集めようかなとは若干思ってます!

お礼日時:2016/03/22 00:51

とりあえず、運極2体作っときましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにキツイですwww
でも頑張ってみますかねw

お礼日時:2016/03/21 23:49

まずは運極ですね。

頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!
頑張りますw

お礼日時:2016/03/21 23:48

我がパーツ愛に該当しません。


おそらく、進化オロチマルと同じにおいがするからだと思います。
m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オロチマルは自分興味無いので( ˇωˇ )

お礼日時:2016/03/21 23:49

スクショしてホーム画面、ロック画面に設定しようぜ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それありですねw
でも今のホーム画面も気に入ってるし・・・( `・ω・) ウーム…

お礼日時:2016/03/21 21:56

パインより、ショコラの方が可愛いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショコラも可愛いですよね!
ですがあれはガチャキャラです・・・自分は当ててないです・・・
それに比べてパインは降臨キャラです
いつでも手に入ります。嬉しい。

つまり!パインが可愛い!(意味不明)

お礼日時:2016/03/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!