プロが教えるわが家の防犯対策術!

マルチでホストに蹴られる事有ると思いますが、自分がゲストの時、3回蹴られたらそのニックネームのホストのクエストには諦めます。
皆さんは、何回蹴られたら諦めますか?
これは蛇足です。
たまに有るのが、クシナダ零のクエストでホストがルビーで、自分が射手座星矢で入ると 、よく蹴られるのでそのホストには諦める様にしてます。

A 回答 (3件)

私の場合は運極作成の時だけ掲示板のマルチを利用しますが、蹴られる時は「{運極×2、適正×1}と募集しているパーティに運極で入った際に適正が2人入ってしまい2人のうちどちらも抜けようとしないので蹴られた」というケースがたまにあるくらいです。

超絶爆絶のマルチはLINEのグループ内のメンバーのみで挑戦するので蹴られることはありません。
クシ零で蹴られたとのことですが、私ならOKしますね。もしかするとホストの人はギミック適正だけでなく属性的優位も重視していたのかも知れませんね。超絶爆絶(特にマルチ)ではそのキャラが適正であろうと個人的な好き嫌いがハッキリ出ます。「友情の火力が低い」、「以前このキャラでパーティに参加した人がミスって死んだせいでこのキャラが嫌いになった」など理由はそれぞれ違います。こういった他人の好みはどうしようもないので、1度蹴られたら即座に他のホストの募集している所に行くのが得策かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

属性優位の考えも有りですね。
後、そのキャラが失敗のせいで嫌いになるのもわかります。
適性であっても、せめて自分の持ちキャラ位は 把握するべきですね。

お礼日時:2017/01/09 19:47

一度蹴った奴は即通報!それですっきりしてまた違う人探す。

    • good
    • 1

同じホストに出会わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!