アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストでの質問です

今爆絶のエデンに生きたので運極を作ってます最初はサンクチュアリドラゴン、クイバタを作りましたそれで今バステトXを運極にしました(長年の夢)なんですが爆絶に行くためには5体必要ですバステトXを普通のバステトに運極にすれば運極ボーナスとかは獲得?出来ますか?

A 回答 (2件)

爆絶クエストに挑む条件はあくまで『運極の所持数が5体以上』であり、作った種類数では無いので現状ではバステトX(運極)に普通のバステトを喰わせても意味は無いですよ。

(´-ω-`)

逆に言えば同じキャラを運極を複数作ればその分の運極所持数はカウントされます。(・-・ )

結論としては運極の種類数では無く所持数の問題です。(。・ω・)
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございますこれからも運極作りがんばります

達成数とかモンストも書いてるけど、実際は所持数って言った方が正しいですよね。

運極を持っている数が5体以上でないと爆絶クエはいけません。蛇足ですが、同種類の運極同士を合成させると英雄の証が入手出来るのも、合成させると所持数が減るので達成数も減ってしまいます。自分は現在29体運極を作りました。まだまだ作りますので、頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

29.. そんなに作れるもんなんですねこれからもがんばります