アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく質問されてる方で骨格診断って
意味がよくわからないんですが?

A 回答 (3件)

無視しましょ。


いくら回答してもどうせ削除されますし。

骨格診断を広めたいのでしょうか?
誰も気にはしないのですが、骨格なんて・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
同じような質問でいつも裸なので
なんなんだろうな~?と思いまして。

お礼日時:2016/03/23 21:51

わかりませんね。


わかっちゃったらアチラ側の人間なのでしょう。
弁護士がどうたらといった投稿を繰り返すアレと同類の構ってチャンなんでしょうね。
運営も何とかしてほしいです。
    • good
    • 1

他の質問サイトでも同様の投稿をして、回答者にさじ投げられてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!