プロが教えるわが家の防犯対策術!

福島県のお土産何がいいのでしょう?

A 回答 (8件)

くるみ柚餅子がうれしいです

    • good
    • 0

起き上がり小法師

    • good
    • 0

ままど~る。


エキソンパイ。
福島の友達からの定番で美味しかった。
    • good
    • 1

郷土玩具の赤べこグッズ

    • good
    • 0

福島県は横に広いです。


浜通り、中通、会津とありますから、それぞれでおいしいお土産があります。
いわきの「しそ巻き」
http://www.nagakubo.net/
柳津の「あわまんじゅう」
http://www.yanaidu.com/awa/awa.html
会津若松の「くるみゆべし」
http://www.nagatoya.net/home
    • good
    • 0

ここの薄皮饅頭!


http://www.usukawa.com/
    • good
    • 1

エキソンパイも好評貰えます

    • good
    • 0

ゆべしとままどーる、喜多方ラーメンが美味しいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!