アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなものは、先に食べるタイプ?最後に残しておくタイプ?あなたはどっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (48件中1~10件)

後に食べます


最後の口の中は美味しい味で終わってほしいから
お腹いっぱいでも別腹とばかりに入っちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります!

お礼日時:2016/04/04 12:37

先に食べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/04 12:37

後!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 17:27

好きなものは一番最後さー!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 10:15

1番好きなのでしめます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も最後は好きな味で終わらせたいです!

お礼日時:2016/03/31 10:15

あまり好きでない物から順番に食べて、最後に1番好きなものを食べます。

(子供の時から)
ただ、温かい物の場合は作ってくれた人に失礼なので、温かいうちに美味しく頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冷めて美味しさ半減してしまうとショックですね。

お礼日時:2016/03/31 10:15

分けられるものならば、はじめの方に少し、半ばで少し、最後に残りをちまちま食べます。



分けられないものなら
中盤~後半頃(おなかが満たされる前あたり)に食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
分けられるなら私も同じ食べ方しますね。

お礼日時:2016/03/31 10:14

最初か、真ん中。


お腹がいっぱいになったら美味しさ半減しちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 10:16

好きなものはあとかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 10:13

中盤ですかねぇ。


まずは好きではないものを先に片づけて、無かったことにしてから好きなもの~普通のものへすすみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
先でも最後でもないんですね!

お礼日時:2016/03/30 15:04
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!