推しミネラルウォーターはありますか?

今運極が徳川慶喜とドラエもんとクイバタの3体です。爆絶に挑むには後2体運極が必要です。後2体誰にすれば良いと思いますか?

A 回答 (3件)

バステトや滝夜叉姫はどうですか?


ADWの運枠もいたほうがいいと思ったので
一応上の二体はドラえもんやクイバタで回れるかなぁと思いました
    • good
    • 0

ダクドラ、ゴースト辺りは


簡単に周れるかと思いますよ!
    • good
    • 0

周回が簡単なのはダークドラゴンです。

ただ強さで言うとイマイチです。あとは長い時間やっている今のクエストをやればいいと思います。自分はダークドラゴンとのび太とドラゾンビが運極であとは97のやつと44のやつを運極にしようと頑張ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報