アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けて。
着床出血と生理の違いってなんですか。
すっごく怖いです。確かに自分が悪いとは思います。
でも。男の人の力には叶いませんでした。
どうしましょう。すごく辛いです。
毎日泣いてます。3月11日に中出しされました。
そしたら着床出血はいつ頃なんですか?
生理ですかね?もう怖くて仕方ないです!
血が止まってから検査しようと思っているんですけどいつ頃検査すればいいですか?

A 回答 (3件)

そんな無理やりされたなんて、恥ずかしいことでもなんでも


ありませんよ!
悪いのはその男なのですが、やっぱり恥ずかしさよりも
今回みたいな不安が大きくなるならばアフターピルをもらいに
行った方が良かったと思いませんか?

ですが、泣いていても結果が変わるわけではありません。
あと3日です!3日待って検査してみて陰性だったら妊娠は
100%ないのですから、不安で不安でしょうがないでしょうが
今は耐えて待つしかないのです。

辛いですよね。なんと言ったら良いのか言葉もみつかりませんが、
自分を恥ずかしいだなんて思う必要はありませんからね!

心細いでしょうが、陰性になること私も祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまは凄く思います。
すぐに病院に行けば良かった。1ヶ月もこんな辛い思いなんてしたくなかったです。そのせいで5キロ痩せました。
わかりました!あと3日ですね。3月31日ですかね?
頑張って待ちます。
はい。ありがとうございます。
ここに載せてもみんな厳しい言い方するんだもんな。って思ってました。貴方にであえてよかったです!本当にありがとうございます。

お礼日時:2016/03/28 20:58

落ち着いてください。

アフターピルは飲まなかったのですか?
着床出血と生理の違いは一般的には分かると思います。
いつもと何か違いはありませんか?1日しか出血しなかったとか。
出血の量がすごく少なかったり、ティッシュでふいた時に付くだけだったり
3日以内に終わる方が多いです。

まず3月11日に避妊なしの行為があったのならば最長で精子は1週間しか
生きられませんので3月18日までとなります。そしてその間に
質問者様が排卵していないと妊娠することはありません。

仮に最長期間の3月18日に排卵して受精したとします。
着床までにかかる日数は1週間~10日ですので3月28日になります。
着床から3日あれば、妊娠検査薬で陽性反応がでます。
ですので31日に検査すれば結果が得られると思います。

「血が止まってから検査」と書かれている位、出血しているのならば
生理なのだと思いますよ。生理がきていれば妊娠している可能性は
ありませんから安心してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしましょう。怖いです。
知らない相手に無理矢理されたなんて恥ずかしくて言いに行けませんでした。今日来たばっかなのでわかりませんが、普段の生理とあまり変わらない気がします。普段も2日ぐらいで生理が終わるのでよく分かりませんが。生理痛もあります。量もあまり変わりません。今まで1回妊娠検査薬してみましたが結果は妊娠してませんでした。安心したが、色々調べてると怖くて。涙が止まりません。わかりました…ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/28 20:34

すぐに婦人科へ!中で傷があるかもしれないし、出血中に行かれた方が検査しやすいので、怖がらないで(*´ω`*)。

あなたを娘だと思って言っていますよー♪お願いします♪病院へ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました…。ありがとうございます。
貴方みたいな方に会えて光栄です。

お礼日時:2016/03/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!