アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子です。普段生理は5日程なのですが5月の最初に性行為をしたら5月26日に3日間血が出たのですがこれが生理ならいいけど着床出血なら不安です。着床出血は生理と比べて血の量が少なくて期間も短いらしいので怖いのですがこれは生理なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 性行為はゴムつけていました。破れていません。あとイッてなくて少しだけ入れました。熱っぽくはないですが眠気や茶色のおりものがあります。

A 回答 (2件)

どんな内容の行為をしたかなど、妊娠の質問にはどうでも良い話。

最終月経、生理周期、それに対していつ行為があったか、その方が大事な情報です。

妊娠を疑うなら、ごちゃごちゃ言わずに検査薬を使えば良い話ですけどね。
アプリは妊娠検査薬ではありません。
ここで何千何万回答をもらっても、意味はありません。
妊娠症状が出ているなら、100%陽性になるのですから、答えを待つより早いです。
    • 0

着床時出血なら妊娠検査薬を使えば答えが出ます。

3日出血すれば十中八九生理ですけどね。
着床時出血は茶色のおりものが少し出る程度で、生理と区別が付かないのではなく、生理が「始まった」のと区別が付かない状態です。
    • 0