プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生です。5月2日に彼氏とゴムありで射精はせず1分ほど性行為をしました。生理の周期がしっかり決まっては無いですがいつも20日~30日のどこかできます。5月25日から3日間だけ普段より少ないですが血が出ました。これが生理ならいいのですが、調べたら着床出血の可能性もあるかもしれないので怖いです。関係ないかもしれませんが、最近眠い日が多くてたまにお腹下したりします。あと勘違いかもしれないけど少しお腹の下の方が出たような気がします。妊娠してるのでしょうか?それともただの生理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に考えたら生理だね。

    • good
    • 0

着床時出血の可能性は微塵もありません。



この答えを疑うなら妊娠検査薬でご確認ください。
着床時出血なら妊娠検査薬が見事な陽性反応を見せますから。
    • good
    • 1

ゴムをはめる際に裏表間違えていたり、ゴムが破れていたりしなければ妊娠してる可能性は限りなく低いです。



不安であれば妊娠検査薬を購入して使用してください。
    • good
    • 0

体温が37度に近かったら妊娠している可能性があります


エッチをした日が生理予定前7日ならゴムなしでしても妊娠の可能性はありません。
それ以外ならたとえ生理中でも可能性があり生理後10日ぐらいは確実に妊娠しやすいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!