プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をしてから15日後、生理予定日から3日後の今日生理のような出血がありました。
ですが着床出血と生理の違いが調べてもよく分かりませんでした。着床出血の出血量はどのくらいなのですか?また生理痛のような腰痛や鈍い腹痛はありますか?

A 回答 (1件)

日数的には着床時出血には遅すぎます。


着床時出血は生理が始まった、と思う程度の出血で、生理が始まったかもという状態とは区別が付かないのであって、いつもの生理と同じように出血があるから区別が付かないのではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!