プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日の3日前に性行為しました。
生理がきたのは予定日の9日後でした。
この出血は、着床出血の可能性はありますか?
また、念の為検査してみようと思うのですが、出血中、又は出血が止まってすぐに検査しても大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

何日出血しましたか?


生理との違いがわからない量と期間なら着床時出血ではなく生理です。
検査薬を使うなら行為から3週間経ってからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も出血しているのですが、今日で3日目です
量は、毎回違うのですが最近は量が多かったです。それに比べると、少し少ないように感じます。
多いときは、3日くらい
少ないときは、5日くらいで終わっていました。

お礼日時:2018/01/11 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!