プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルナルナでは、12/26 排卵予定、生理予定日 11/11
生理周期の平均30周期です。
個人的に排卵日かな?というおりものは12/30頃でした

12/30に挿入なしの手マンのみです
ですが、手に我慢汁が付着していたかもしれません。
生理予定日の2日前に少量の出血が9日続いており、着床出血?かなと思い、出血があった日から6日目、行為とは言っても挿入はしてないですが、上の記事通りの行為12/30から15日目に検査したところ陰性でした。
フライングなのは分かっています。

現在の少量の出血は、着床出血の可能性は否定されたという事で大丈夫でしょうか?

排卵が遅れたあるいは、以前にも少量の出血から始まる長引いた生理があった時もあり、そして不安感からくるバランスなどが崩れただけなのでしょうか?
手に付いた我慢汁で妊娠可能性もあると見たのと、ここ最近とは違う出血量だったので心配で、、自分の浅はかな行動なことは承知しております。

A 回答 (2件)

確定はできませんが我慢~妊娠は確率は低いと思いますがよっぽどあなたの排卵状態が最高なのか相手の我慢汁がめちゃくちゃ濃い日などの条件

が揃わない限りまず妊娠着床等は不可能だと思いますが、0.4%の確率でないご心配なされてるかもしれませんが大丈夫だと思いますが、ないわけではないのも判例としてはありますがなかなか素敵ではない確率だと思いますが?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
様子見て見ます( ; ; )

また書いてる。

21分前に登録。
同じ質問ばっかりです
    • 0