アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月27日、28日に彼氏の唾液を付けて手マン、彼氏1人で自慰行為(ゴムあり)精液が付いてたと思われる手で手マンをしてそのあと彼の先っぽを太ももからクリあたりに少し擦りました(ゴムなし)
ちなみに挿入なしです。
29日に茶色いわずかなものが出血として見られました。これは着床出血でしょうか。それとも生理来るのが早まったのでしょうか。ちなみに前回の生理は8月4日で、排卵は11日〜17日だったと思います。妊娠したのでしょうか、、
5日ほど生理が遅れてて、考えすぎて夜も眠れませんし、朝も早く起きて色んなことを調べてしまいます。ほんとにこんなことをしてしまったのを後悔しています。もう2度としません。

A 回答 (3件)

残念ですが・・・ほぼ100%

    • good
    • 0

同じこと何度聞いても同じ。


前の質問にお礼して補足とか再質問とかできないの?
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!