プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐアフターピル服用して3週間経ちますが出血がありません。
前回生理が7/18からで、生理周期は約30日ですが近頃遅れることが多いです。恥ずかしながら基礎体温はつけておらず、アプリの情報です。
7/28に行為をしたのですが、途中体位を変えて挿入しようとしたところゴムが破れる音がしてすぐに気付き抜きました。すごく小さな穴でしたがアプリで排卵予定日五日前との表示があったためアフターピルを服用しました。マドンナという薬を飲みました。
それ以来一切出血は無いです。性行為もしていません。1週間以上前からいつも生理前にあるような胸の張りと痛みが続いていますが出血は見られません。あと数日で服用してから3週間になります、、妊娠してしまったのでしょうか。とても不安で質問させてもらいます。

質問者からの補足コメント

• 7/28の13時頃行為でその5時間後にアフターピル服用しました。

• マドンナはきちんと病院でお医者さんから貰いました。

• 詳しい回答ありがとうございます。
    教えてくださったチェックワンファーストを使っても不安でまた検査したくなると思うので8/18以降に通常のものを使おうと思います。

ほんとうはノルレボがよかったのですが失敗した日が土曜日で、処方してもらえる病院が少なく、また費用が安く済むところを探したのでマドンナ服用に至りました。あと数日とても不安ですが待ってみようと思います。ありがとうございました。

A 回答 (5件)

私達失敗した時ですが、生理7日で終わった2日後でした。

消退出血中々来なくて心配してたら丁度生理予定日3週間目でしたが出血来て生理並みの量で7日続いて、生理来たからと安心したらどうやらそれが消退出血だったみたいで、生理終了後6日目指してにまた出血ありそれが生理でした。9日続いて本来彼女は7日と安定してたのですが、消退出血は3週間後までは範囲内です。心配なら生理予定日に来なければチェックワンで調べて見たらどうですか?
    • 0

のの

• 0

失礼しました。

早期妊娠検査薬名前を間違えました。
チェックワンファストです。
参考URL
https://www.arax.co.jp/seihin/iyaku.html#i01

>マドンナはきちんと病院でお医者さんから貰いました。

分かりました。
お医者さんは、試験的?に厚生労働省が正式に認可していない薬を個人輸入して処方できるようです。
    • 0

>まだ3週間経っていないのですがもう判定できるんでしょうか?あと3日で行為からちょうど3週間の日です。

その日は生理予定日でもあります。たしかに不安は解消されないです、、

チェックスティックと言う早期妊娠検査薬(高感度タイプ)なら判定が出るかも知れません。
確実な判定をしたいのなら、後、4日待って検査すれば善いだけです。

ちなみに、マドンナはちゃんとお医者さんから処方された薬でしょうか?
マドンナは、まだ日本では正式に承認されていない薬です。
    • 0

セックスしてから3週間経っているのですから、妊娠検査薬で判定できますよ。

ウダウダ悩んでいる暇があるなら、サッサとドラッグストアーに行って検査すべきです。

ここで、「そんな事では妊娠しませんよ!」と回答されたって、不安は解消しないでしょう~!?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだ3週間経っていないのですがもう判定できるんでしょうか?あと3日で行為からちょうど3週間の日です。その日は生理予定日でもあります。たしかに不安は解消されないです、、